お誕生日

  • 2013.11.14 Thursday
  • 22:35

もう先月の話になってしまいますが(!)我が家の第二子marcoが1歳になりました。
こちらはその時のバースデーケーキ。
18センチのスポンジを切ってつないでポッキーが背骨に入っています。
クリームは自家製のマロンクリーム。
目はゴディバのラズベリーチョコ、鼻はロッテのアーモンドチョコが大きさ、色つやともにピッタリでした(←お菓子売り場で目についたチョコをたくさん買ってきて試しました、笑)
肝心のバースデーガールはお誕生会の日から熱を出して入院騒動になってしまい(もう退院して元気です)散々でしたが、
それもきっと何年後かには笑い話にできるでしょう。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter LaboAAAAA

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM