HappyBirthday

  • 2013.04.06 Saturday
  • 21:18
 
部屋中に風船を飾って・・・・・
 

こんなにぎやかな紙皿を用意して。。。


3歳のお誕生日でした。

お友達をお招きしてお茶会をしたのですけれど、本人のリクエストで
「イチゴの乗ったチョコレートケーキ」
え〜、やっぱりチョコデビューかあ。。。
と甘いものを食べさせてしまう母の罪悪感を少しでも薄めようと。。。。

























中にサンドしたのはほうれん草のクリーム。
隙あらば何にでもほうれん草や人参を入れたくなるのは母親のサガでしょうか(笑)
クリームはタヒチバニラを効かせてバナナもサンドしているので、
ほうれん草の味は全然しませんでした。

ココアのスポンジもとてもしっとりふわふわにできる配合を見つけたので、
こちらもそのうちレッスンでご紹介しますね。

そろそろ妹marcoの離乳食もSTARTです。











コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter LaboAAAAA

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM